• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

体操教室に行ってまいりました。

どうもこんにちはシュガーです。

連日の新規や現場でなかなか更新できなくてすいません。

さてさて昨日は定休日でした。

休みの日は妻から課された家事のミッションをこなすのが休日の日課です笑

そんなこともあり昨日もミッションである買い物が終わ帰宅している途中

子供たちの元気な笑い声が聞こえました。

その正体はこれ体操教室です。

DSC_0005_20190510082615小学生の子たちが一生懸命倒立の練習をしている?

うーんこの様子はさせらているが正解かな?

そんなこんなでしばらく見ていると体操教室のコーチから声を掛けられて

「久しぶり、手伝ってよ」と声を掛けられ手伝うことに

実はこの体操教室、私が中学校ま通っていた体操教室なんです。

最初は見るだけのつもりが教えてしまいました。

久しぶりの体操をして気分リフレッシュ。

今日も仕事がんばります。

 

 

一緒に働いてくれる方を募集しています。

 

https://lac-corp.jp/recruit/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識