• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

スタッフの休日 ⑦の2

こんにちは。ラック立花のI間です。

今日来た沼津の内浦小海港。この時期はいかが良く釣れるそうなのですが、

投げても投げてもイカの手ごたえは無し……。

あきらめて今日もエサ釣りに切り替えたいと思います♫

 

 

記念すべき沼津のエサ釣り一投目!

投げてすぐに手元に伝わる魚の気配っ!!

なんだか今までに感じたことのない重さが……。

 

 

 

 

そりゃっ!!

 

 

 

 

 

IMG_4366 (2)

 

 

 

 

23cmのカサゴっ!!

こないだのはもっと小さかったですが、これぐらいならお刺身で食べれそうですね!!

から揚げも捨てがたいですが、今回は刺身で頂きました♫

 

 

 

IMG_4377 (2)

 

(手前に見えるタコはお店の物です…笑)

味はなんだかタイに似てるかな!?

薄造りなのにコリコリで!うまみもじわぁーっと。

 

何より、自分で釣った魚を刺身にするという人生初の体験!

 

いやぁ、嬉しいやら美味しいやら、大感動です♫

 

 

 

その日は静岡の街でのんびり過ごし、次の日は沼津港へ。

 

 

IMG_4373 (2)

 

 

朝の沼津港です。

うーん……景色最高すぎますね……。

 

 

この日は餌もルアーもまるで反応が無く、隣にやってきた家族釣れのお子様達と

小サバの数釣り対決をして楽しみました♫

 

 

 

また明日から頑張りますっ!

 

 

 

ラック立花では、一緒に働いて下さるスタッフを募集しています。

採用についてはこちらをクリックしてください

お気軽にお問合せください♫

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識