• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

🍓入浴メンバーでいちご狩りに行っていました🍓

こんにちは(*’▽’)/☆

 

入浴の北條です。

 

先日の日曜日、入浴のスタッフでいちご狩りに行ってきました( *´艸`)💛

 

Screenshot_20190523-091122_130分間食べ放題✨

現在、「かおり野」「紅ほっぺ」「章姫」という3種類がありました。

Screenshot_20190523-091115_1

 

どれも甘くてジューシーです!!

 

いちごは冷たくて冷えてた方がおいしいに決まってると思っていましたが、

その場で自分でとって食べるいちごは、そんなことも気にならないくらい

美味しいですねぇ(*^▽^*)

 

Screenshot_20190523-090941_1

 

それぞれ写真を撮ったり、真っ赤なのをのを探してとったり、

大きいのを探したり、3つの食べ比べをしたりとそれぞれ楽しんでいたわけ

ですが、そんな中、一番高速で食べ続けていたのは、丸〇OPでした(笑)

 

「1分間に5個食べるとして、軽く150個は食べたと思います。」

 

とのこと( ゚Д゚)!!!!!!スゴイ

 

30分は短い気がしていましたが、みんないちごでお腹いっぱいになり、

 

笑顔でいちご園を後にしました!!

Screenshot_20190523-090533_1

 

★↓こんな楽しげな金町入浴メンバーと一緒に働きたい方はこちら↓★

採用情報トップ

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識