• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

つゆつゆじめじめ

スッキリしない天気が続きますね。

毎朝言うことを聞かない髪と戦っているWです。ちなみに負け越しております。

顔文字多めでお送りします(・ω・)ノ

 

じめじめのこの季節、気分も沈みますね(´-ω-)

何かしら心の癒しがほしいものです。

でもこの季節だからこそ綺麗な姿を見せてくれるものがありますね!

ajsi1

あじさいです!∠(・ω・)/

あじさいと言えば特徴的なのがカラフルさ!

青や紫、ピンクに白、珍しいところでは緑色などを咲かせてくれますね。

あと特徴的なのが、四角い花びらではないでしょうか。

本当は花びらじゃないそうですがそこは置いておきます。

Wはあじさい=カラフルな四角い花と思っていたのですが、つい最近そうじゃないことに気づきました。

例えば

ajsi2-2

こんな丸っこいのや

ajsi4-3

花びらが重なっているもの、

ajsi3

細い花びらをしているものまで!(◎ω◎)!

W、23歳にして初めて身近な植物の違いに気付きました…。

観察力をもっと鍛えます└(・ω・)┘

ちなみにこのあじさい達はWの地元で撮ったものですが、営業所の近所で撮ったものが一つだけあります!

業平営業所に立ち寄った際には、ぜひちょっとお散歩して探してみてください(*’ω’*)

以上、髪が爆発気味のWでした。

 

くせっ毛多めの業平営業所ではサラサラストレートの仲間を募集しています!

気になる方は↓をクリック!

採用情報トップ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識