• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

しょちょーのきゅーじつ

どうもラック大島です。(^o^)/

所長が休日に釣りに行ってきたのでその成果を報告します♪

場所はこちら↓

 

IMG_0132

 

江東区の南の方にある若洲で釣りをしたそう、夏休みなので子連れの釣り人がとても多かったそうですよ

約四時間粘って釣れた魚がこちら↓

 

IMG_0133

カサゴが二匹、釣れたそうです。煮つけにして食べたそうです。。。

最近は暑いので水分補給をしましょう。

どうも、ここで登場!旧ブログマンの大島の所長どす<(`^´)>

えーと補足ですが、私は釣りの入門者なので、とてもよくして下さっています知り合いの方と一緒に行ってきました。1匹ずつ釣り上げてきました。あつはなつい・・・

 

 

もとい、夏は暑いので水分と塩分(ミネラル)をちゃんと摂るんだぞ(^^)v

暑くて半分溶けかかっている所長からの補足でした。。。以上!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識