• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

TOKYO 2020 まで あと1年

みなさん こんにちは

先日 サービス終わりに ふと見上げると

いつもと違うカラーのスカイツリーが…☆彡

DSC_0325

 

五色のオリンピックカラーになっていました。\(◎o◎)/!

展望フロアの部分には 【 TOKYO 2020 】の文字が

レーザー光線で投影されています。

まだ実感があまりなかった 東京オリンピック・パラリンピックが

本当に1年後なんだと 今頃 気が付いてしまいました。

どんな熱戦が繰り広げられるか 今からワクワク ヽ(^o^)丿

墨田区は国技館でボクシングが開催されるそうです。

そんな墨田区のラック厩橋で 訪問介護してみませんか?

https://lac-corp.jp/recruit/  ←こちらをクリック

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識