• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

怒涛のお盆期間が明けました

暑い日々が続いていますね(^-^;

皆さん熱中症や脱水にならずに無事お過ごしでしょうか。

 

今回ブログ初投稿の看護師T澤です!

お盆期間はバタバタでしたが、猛烈な暑さであまり記憶もありません。(笑)

 

今週は天気があまりよくないようですね☂

雨は普段であれば憂鬱ですが、、ここのところ29度や30度であれば涼しく感じるようになってきました。

 

なので今日はとても快適です♪

(〇ahoo天気情報:最高32度)

 

…もう大分頭もおかしくなってきたようです( ˘ω˘ )

 

8月ももう下旬に差し掛かっていることも気づかぬまま今年も後半戦が過ぎていき、

ぽやぽやしているうちに来年になりそうです。

 

このままではだめですね!

一日一日、一瞬一瞬を大事にして生きます!

 

と思いながら今日も即座にいろんな記憶が吹っ飛んでいきます。

 

何事も8分目が良いのかもしれませんね。(笑)

 

皆さんも無理をせず、ほどほどにこの夏を乗り切りましょう(^^)/

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識