• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

笑い話☆(くだらなさ注意)

 

こんにちは!パート看護師の鈴木です(*^^*)

 

昨日は台風がすごかったですね〜💦

鈴木ハウスだけが地獄の中心にワープしたんじゃないかと錯覚するほどでした😳💦

 

地響きみたいに聞こえたり家が揺れたりして、とっても怖かったので、無事に朝を迎えられたことに感謝しています🙏🏻✨

 

 

さて!本日は、ちょっと前の事になりますが、就業後に笑っちゃった出来事があったのでお話します〜⭐

 

先日、居宅支援の部署の方からお土産でちんすこうをいただきました!😍

 

20190819_180931-2570x3427

 

 

色んな味があって、鈴木はマンゴー味をいただきました😋
マンゴーちんすこうをモグモグしながら、隣に座っていた小林看護師のちんすこう(上の写真)をチラ見……👀✨笑

横から見たから、鈴木の視界ではこんな感じ↓

 

PhotoPictureResizer_190831_221308994_crop_1506x2192

 

 

鈴木「これは何味のですか? (絵を見ながら)ご飯ですか?😃」

 

マンゴーのちんすこうを頂いてたときに左下の絵が味を表してるのを知っていたので「絵が何を表しているのかな?」って考えながらついしてしまった発言でしたが………

【ご飯味のちんすこう!!!】

パワーワードすぎますね😅
発言してから「何言ってるんだ?」って思い直した鈴木を含め、皆で爆笑してしまいました〜😆💦

笑いすぎて苦しかったです〜😆💦
言い訳しちゃいますが、、、青いお茶碗に山盛りにご飯が盛られてるように見えませんか!?見えますよね!!😳笑

 
鈴木の、とんちんかんな発言(本気だったけど……)で皆で笑って楽しかったです😊

訪問看護のスタッフみんな仲良しなのです〜🎵

 

 

またブログ更新します⭐ではまた〜✋🏻

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識