• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

結果発表〜!!

こんにちは!パート看護師の鈴木です!(*^^*)

 

他のスタッフのブログでは皆、名前を伏せ字にしているのに私は堂々と鈴木って書いちゃってることに、最近になって気付きました!!

ここまで来たらもうこれから伏せ字にする気はないですが☆
「●木」とか変ですし……(・∀・)笑

 

 

 

 

さて!今日は前回のブログで書いていた、環境整備点検の結果を発表をしようと思います!!!

 

 

ダララララララララララ…………(ドラムロール)

 

 

 

……ジャン!!✨

 

100点満点中、90点でしたー\(^o^)/✨

 

 

ちなみに!!

ラック厩橋に床の掃除の仕方を学びに行ってくれたO田看護師が時間を作ってせっせと学んだことを床にぶつけ(頑張ってお掃除してくれました)、前回ブログを書いてくださったN看護師も空き時間に頑張ってくださり、床がどんどんキレイに✨

 

そして、「床」の項目は見事、丸を貰えました◎

(*^∇^ノノ”☆パチパチパチ

 

 

他の項目の場所も頑張って掃除していたのですが、惜しくも満点はとれず90点でしたので、次回は満点を目指して頑張ります〜✊✨

 

 

 

 

先週はキレイな秋晴れが見られましたが、今週は台風の影響でまた気温が上がったりムシムシしたり朝夕で寒暖差があったり……また体調崩しがちな気候になってますので、皆様ご自愛ください(*^^*)

 

また秋晴れが見たいですね☀

 

……と言いつつ、秋と言えば「食欲の秋」一択の、鈴木がお送りしました!!いもくりなんきん(*^^*)♡

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識