• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

KAIGOふぇあ

 

こんにちは!ラック金町訪問入浴です。

 

この度、10/6にテクノプラザで開かれた

「介護フェア」に参加させて頂きました!

CCE67504-ECC2-4CCF-A21B-E76E251E5D10

今回初めての出展となるため、

どうやったら訪問入浴というものを知ってもらえるか

何を持っていけばいいのか

前日から直前まで、てんやわんやしていました。笑

 

 

今回は実際に使用している浴槽やポンプ、ホース類を持って行き

デモンストレーションをさせて頂きました!

 

内心めちゃくちゃ緊張しましたが、、、笑

 

何とか無事に終えることができました!

 

こんな感じで質問に答えさせて頂く場面もあったり、、、!

61C39898-5D66-4FD9-99B6-20ECFD490A94

 

 

 

育休中のスタッフさんも赤ちゃんを連れてきてくれました!

256AF2E7-21AB-4177-B7CC-C69254C92DF0F2802D9C-788B-472F-800D-055BE09FA3C3EE7FC9D1-F309-4F67-BCDB-FBB52E393D13

「かわいい~~」と課長。

ずっと足をプニプニしていました。笑

 

84FA9B16-D21C-4FE4-899D-22ABC98F5ED4

すごく充実した1日だったと思います!

みなさんお疲れ様でした!

 

(この後打ち上げをしたのは秘密)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識