• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

☆オムツの当て方講座☆

朝の訪問時の空気の冷たさに「冬が来るんだなあ~」と

季節の変わり目に敏感になれるこの仕事が大好きです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

「オムツの当て方講座」を行ってきましたよ~~~~

会議室で行うイメージでしたが会場はなんと!

「    THE     和室  !!」

IMG_5098

 

 

 

 

 

 

参加者の方にはマンツーマンでそれぞれのオムツの当て方、

リハビリパンツやパットの使い方などを悩み別に応えてお伝えすることが

出来て大満足(*˘︶˘*).:*♡(*˘︶˘*).:*♡(*˘︶˘*).:*♡

IMG_5097

 

 

 

 

 

 

2人目の受講者の方は、お母様の介護が大変だと涙をこぼされていたので

オムツの当て方だけではなく、色々なお話しを聞く事も出来たので

中身の濃い講座になりました!!!

IMG_5098

 

 

 

 

 

 

講師が前にいて行う研修よりも一人一人に向き合ったそれぞれのお悩み相談

を来年は開催したいと思います☆☆☆

 

ラック小岩で一緒に働いてみたいと思う方はぜひこちらを

ぽちっとしてください♡ ↓

採用情報トップ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識