こんにちは!ラック金町です。
気づけばラックの会から1か月・・・・
ラックの会のブログを更新するのを忘れておりました・・・orz
私としたことが不覚。。。
いまさらですが、ラックの会の金町の写真を公開します!
今回壇上でケアマネージャーのまちこさんがなごり雪を披露してくださいました!
会場全体その美声にほれぼれ・・・(●´ω`●)
まちこさん応援のためにうちわも作成しました!
ケアマネさんたちが一生懸命作ってくださっているところをパシャっと。
これは当日までまちこさんには 秘密 でした。
準備していたのは全然気づかなかったそうです!
サプライズ成功しましたね!!!!(*^^*)
すごく楽しい会でした☆
















