• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

年を忘れると書いてー!

忘☆年☆会

の季節です!

今月は更新が遅くなってしまいました。業平のブログ担当Wです。

年末なので駆け足でお送りします。一二三三三(っ・ω・)っ

 

先日、いつもお世話になっているヘルパーさんと忘年会をしました!

去年は事務所で大所帯で行いましたが、今年は諸事情でバタバタしており、内部三人とヘルパーさんお一人で開催となりました。

場所は近所の居酒屋です!美味しかったです!

 

…例によって写真を撮り忘れました…orz

 

写真撮り忘れがちなWです。反省します(´・_・`)

来年の抱負は「ブログ用の写真を忘れず撮る」にします。

 

Wのことは置いといて。

たった四人での忘年会とはなりましたが、いろいろと飲み食べ、楽しく過ごせました!

来年はいよいよオリンピックイヤー!気合十分に新年を迎えたいですね!

 

写真撮り忘れがちなWはブログに写真が少ない業平営業所では、たくさん写真を撮ってくれる仲間を募集しています!

マメに写真を撮る方、気になる方は↓をクリック!

採用情報トップ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識