• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

もふもふなレディさま!      

日中ぽかぽかと暖かくお出かけ日和でしたね!

亀戸営業所のYです!

 

少しずれちゃいましたが、1月11日は「わんわんわん」の日です!

(ゴロ合わせ大好き)

 

と、いうわけで……

 

 

かわいいワンちゃんの話題でございます!

犬好きさんあつまれ~(^v^)!

Screenshot_2020-01-13-09-05-33-106x179 _20200113_090623-106x195

彼女は「もも」さん!

所長のおうちにお住いの、3才のすてきなレディです。

 

つぶらなおめめの可愛らしさで侮ってはいけません。

性格は勇ましい姫騎士さまなのです。

おふろに浮かべるヒヨコさんがライバルだそうで……

10数羽いたはずのヒヨコさんたちは勇敢に散っていかれたとか。

 

強い女性、私は嫌いじゃないです(*^_^*)

 

りんごやなしなど、果物がお好きだとのこと。

甘いもの好きなんて、その要素だけできゅんときます!

(犬の体に悪影響を及ぼすかどうかわからないので、極力食べさせないように気を付けてはいるそうです)

 

強さとかわいさのギャップが素晴らしいももさんの紹介でした!

(もふもふ好きであるがゆえ、暴走した自覚はあります)

 

みなさんのまわりには、どんなもふもふアイドルさんがいますか?

 

Y

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識