• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

\同期会/

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま し た !!!!!

2020年、とっくに明けてました。新年のあいさつが遅れてすみません、業平のブログ担当Wでございます。

今回は写真多めでお送りします(`・ω・´)

 

いろんな営業所のブログでも紹介されていますが、ラックには『同期会』というものがあります。

少なくとも半年に一度、同期入社の人たちで集まってご飯たべましょーというものです。

W含む21期も、ついこのあいだ同期会を開催いたしました!(・ω・)/バッ

場所は、錦糸町駅近くにあるスペインバル『セルジオ ストロベリー』さんです!

 

…お店の写真ですか?…撮り忘れました…。成長の見られないWですみません…。

 

でもでもほら!今回はお料理の写真はちゃんと撮りましたよ!ヽ(;´Д`)ノ

IMG_1877

勢いのある乾杯をして…

IMG_1868

生ハム(食べかけ)

IMG_1869 IMG_1870 IMG_1872

お刺身?カルパッチョ?にポテトにあつあつのきのことバゲット!

IMG_1873

最後にパエリアどーん!

ボリューム満点です!お腹いっぱいになりました(*´▽`)

21期は営業所も職種もバラバラなので、なかなか会えません…(´・_・`)

久しぶりに全員集まれたので、話もはずみました♪

気軽に話せる仲間って良いものですね。また近々集まりたいです!

以上、おいしい食事と楽しい会話で心身ともにほくほくのWでした!

 

あなたもラックに入社して、気の置けない同期を作ってみませんか?

気になる方は↓をクリック!

採用情報トップ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識