• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

研修②

 

 

こんにちは!ラック金町です!

 

 

今日は前回のブログの続きで、デモ入浴を行いました!

 

いっぱい写真を撮ったので一部を公開。

 

 

今回はこの方にモデルになって頂きました!

 

772F5EC1-7DCD-4C92-B7FA-D94B17A74885

 

ハイっ!!!

 

カメラを向けるとポージングしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

そんな竹〇くんが今回入ってくれたので一通りの流れを

実際にお湯を出してやってみました。

3DB6BB5A-7464-4662-A26F-33E23EA8D351B5C4D6E0-1F8C-47B0-8B7E-361774A0D737

今回も所長が熱心に指導してくださってます。

 

 

実際にお湯を出すことでモデルの方も普段お客様がどんな風に入ってるかがわかります。

 

 

この時期だと、お湯を体にかけないでいるとタオルがすごく冷たくなるんです!!

その冷たいタオルにいきなりお湯をかけると水をかけられているみたいに冷たく感じるんです。(体験談)

B7085C11-5078-472E-B8C7-C31E1C645E4E

 

これは実際に入ってみないとわからないことなので

竹〇くんも「冷たくなるんですね」と感じてました。

 

 

当たり前のことですが、こうやってスタッフ一人ひとりが気づけるのがいいですよね!(*^^*)

 

そんなこんなであっという間のデモ入浴でしたが

スタッフの技術向上で定期的にやっていこうと思います(^○^)

 

 

今度は移動練習かな~~~♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識