• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

カモメが並~んだ!

旧中川に

♫カモメ~が並んだ~、カモメ~が並んだ~、みんなで太陽浴びているのね~♫

(カモメが翔んだ日の替え歌でした!(^^)!)

先日東大島近くまで訪問するのに信号がないので川沿いを走って行きました。

今まで見た事なかったのですが、川っぷちにカモメがずらーと!!

思わず自転車を止めて写メ撮ってしまいました!その後も何度か通ったのですが

並んでいる所は見ていません。天気も良く暖かかったのでぼっこでもしていたのでしょう。

なんかほっこりしてもう少し見ていたかったな~!!(^^)!

DSC_0404①

 

江戸川営業所では、サービス提供責任者を募集しています。

お気軽にお立ち寄り下さいね!お待ちしてま~す。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識