• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

念願の・・・

こんにちは。すみだ入浴です!

年度末の楽しみ、経営計画発表会が

コロナ感染予防のため中止になったので

先日、団体賞の発表が各営業所で行われました。

 

すみだ入浴は3つの賞を頂きました。

 

 

まずは【感動の手紙賞】

感動の手紙

 

 

次は【安全運転賞】

安全運転

 

最後に…

 

 

ついに!!!自分が在籍する営業所で初めての・・・・

 

すみだ入浴も初めての・・・

 

 

【最優秀賞営業所賞】

所長

 

最優秀

 

 

 

!!!!!!!

 

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

 

 

これと言って最優秀営業所賞を意識せず

いつも通り訪問していたので取れるとは

思わなかったのが個人的な感想です。

 

 

年度末が近づき、SVと「3位くらいは取れそうだね♪」と

話していたのですがまさか最優秀とは!!!

 

スタッフ全員が頑張ったのもありますが、

すみだ入浴に関わってくれたすべての方のお力添えもあったから

いただけたんだと思います。

 

 

これで気を抜かずに、2年連続最優秀営業所賞受賞を

目指して頑張っていきたいですね!!

 

新たな仲間が増え、よりパワーアップした

すみだ入浴をよろしくお願いいたします!

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識