• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

∠(`・ω・)/表彰っ!

まだまだコロナウイルスの流行が納まりきっていない昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何と二か月連続ブログ担当、Wでございます。

マスクをつけて失礼します(・[  ]・)

 

コロナウイルスの影響でいろいろな催しが中止、延期になりましたね(´・ω・)

楽しみにしていたライブやイベントがなくなってしまった、という方も多いのではないでしょうか。

ラックでも毎年3月末に行なっていた経営計画発表会が中止になりました。

そのときに行われる予定だった表彰式もなくなってしまいました。

経営計画発表会はほとんど全社員が集まりますからね、密なんてレベルじゃありませんから(・ω・)ミツデスッ

結局、社長と部長が各営業所にいらして個別に表彰してくださることになりました。

 

……5月に(・ω<)☆

 

えぇ、そうです。W、約一か月前のことをブログに書いております(・ω<)テヘペ

まあそこは一旦おいといて。

 

厩橋は「回収100%賞」と「環境整備賞 上期・下期」の三つで表彰されました!

IMG_0282 (2) IMG_0284 (2) IMG_0285 (2)

☆オメデタヤ☆

 

IMG_0287 (2)

(…この表彰、2019年4月~2020年3月の業務に関してなので2020年3月に厩橋に来たWはほぼほぼ関係ないんですけどね…。何故センターなんでしょうね…。)

 

大荒れの2020年ですが、年度末には落ち着いてるといいですね。

以上、できれば写真のセンターは飾りたくないWでした!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識