• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

名前が変わる幸せ

こんにちは〜😊

 

梅雨真っ只中、湿度高くてムシムシしていますが、みなさま熱中症対策していますか!?

 

気温がそこまででもなくても、療養や自粛で自宅にいる時間が長くても、乾燥肌に悩んでいても(←私だけか)、意外と汗をかいていて気付かぬうちに脱水になっていたりするので、水分・塩分をしっかり摂取して、冷房や除湿等エアコンなどを適切に使用して、熱中症予防をしていきましょう!!☀️

 

 

 

はい!お久しぶりのパート看護師のS木です♪

 

↑とうとう伏せ字にしてみました!!笑

 

 

 

……私が伏せ字にしたのは特に意味はないのですが、今日は名前が変わるハッピーなお話をお届けします😊

 

 

 

 

なんと!

 

 

うちの訪問看護スタッフの1人が結婚をしました!🎉👏

 

おめでとうございます!!😆🎉

 

 

 

ラックでは社員が結婚をすると、お祝いとして結婚手当が支給されます😳

 

社長から直々に手渡しされました😊⭐

Screenshot_20200629-192532_Gallery

Screenshot_20200629-192620_Gallery

 

 

M田さんがT野さんになりました❤

 

 

突撃インタビューしてみたら「まだ実感はそんなにないです〜」とのこと😊

でも幸せいっぱいなことでしょう❤

 

 

羨ましいです!❤

(冒頭で、鈴木→S木に伏せ字にすることで名前を変えてた自分が悲しくなってきました😥笑)

 

 

末永くお幸せに〜🍀

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識