• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

大雨注意報

こんにちは!ラック金町です。

気づけば9月になっていました。

ブログがおろそかになっていたことに気づき、更新しているいまです。

 

 

9月になったのにまだまだ暑い日が続いていますね。

最近は台風の影響で大気が不安定で土砂降りになることがありますが

わたしも帰宅途中に1度大雨に当たってしまい、

人生初全身ずぶ濡れを体験しました・・・

 

大人になってあんなに雨に打たれたのは初めてだったのと

現場で汗だくになっていたので

「もういいや~~~~!!!」と開き直ってしまいました(*´∨`*)

 

こんなにいい天気なのに雷とか鳴っちゃうんだもんな~~~

3B3F5DA7-F6F5-4D95-ADE2-A999A881C1E7

今日現場中他のスタッフさんから送られてきた写真です(๑╹ω╹๑ )笑

 

 

風邪を引かなかったのでよかったですが、

みなさん急な土砂降りにはお気を付けください!!

 

 

 

————————————————

ラック金町はスタッフを募集しています!

→詳細はこちら←

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識