• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

新しい家族

皆さんこんにちは!ラック金町の一〇です。

初めてブログを書くので皆さん温かい目で見てください‼

 

私は動物が大好きで家でもワンちゃんとモルモットを飼っているんですが、

9月末にまた新しく家族が増えました!

FFBF2D3F-37C2-4981-A18D-398A18D26BF7

名前はここあです!

元々家で飼っているモルモットがきなこと言う名前なので

新しく迎える子は白色でおもちと言う名前をつけて2匹できなこもちにしようと思ったんですが、

この子に一目惚れしてしまい家に向かい入れる事にしました!

鼻にある茶色い模様がチャームポイントです!

まだ2ヶ月なので小さいのですが、食欲は旺盛でレタスが大好物みたいです❣

 

きなことここあが仲良くしてくれるのか不安だったのですが

会わせてみるとお互いに挨拶して嬉しそうにしてくれたので安心しました!

でも犬のクッキーは2匹の事をいつも「美味しそう」という目で見ているので

獲物としてしか見ていないのかもしれません…

 

家に疲れて帰ってきた日もこの子達を見ると自然と癒されて元気をもらってます!

 

 

ラック金町ではスタッフを募集しています。

 

詳細はこちらまで→採用情報★

 

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識