• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

猫の送り出し!!

皆さんこんにちは!ラック金町の〇村です!

 

寒い日が多くなって来ましたが、皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

寒暖差が激しいので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

前にも、猫が送り出してくれた様子をブログに上げたのですが、今回は、違う猫が送り出してくれたのでうれしくて、

写真を撮りました!!!(もしかしたら、鳥の鳴き声が聞こえて、外を見ているようにも見えますが、、笑)

51E7BF37-95FC-4868-BFD8-D6AD1B04CB64

 

 

 

 

 

 

 

私は猫が3匹飼っているのですが、みんな個性的で、写真のように送り出してくれたり、仕事から帰ってくると迎えにきてくれたり、寝る時は、そっと布団の中に入って暖を取ったりと、、書き出すとキリがないです笑笑

 

私にとって、猫は兄弟のような存在でもあり、家族でもあります。

これからも、猫と過ごす時間を大切にしたいですし、思い出も作っていきたいです!

 

よかったら、猫の写真を見て癒されてください☺️

 

ラック金町ではスタッフを募集しています。

詳細はこちらまで→採用情報★

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識