• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

『すみごごち市場』 再開しますっ!

こんにちは(^^♪  鐘ヶ淵営業所のMです。

寒くなって来ましたね…

今回は鐘ヶ淵界隈のホットな話題をお届けします。

『すみごごち市場』開催のご案内です。

『すみごごち市場』とは、買い物する場所が減ってしまった高齢者や地域の方の為に、買い物が出来る「市場を作っちゃえ!」と始めた朝市です。

コロナ感染拡大予防の為、しばらく中止にしてましたが、また開催できることになったそうです。

野菜や鮮魚、パンやお惣菜、お茶やケ-キ、国産乾物を買える市場です。

すみ-2

・日 時:11月21日(土)9時~12時

・場 所:「kisoba」墨田区墨田5-7-6

墨田5丁目多聞寺前の通りを南側に突き当たった所にある築90年弱の古民家です。お店の古い看板に「生蕎麦」とあり。

お店の外観です。店内もレトロな雰囲気があって

ステキですよ(^_-)-☆

すみごごち-1

気さくで優しいスタッフが迎えてくれます。

☆お散歩がてら遊びに行ってみては

いかがでしょうか~(^^)/

 

私たちと一緒に働きたいと思われた方は

是非、ラック鐘ヶ淵にいらして下さい♪♪

お待ちしておりますぅ~(●ˆoˆ●)

こちらをクリックラック鐘ヶ淵

こちらをクリック採用情報

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識