• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

11月でした!!!

こんにちは!パート看護師のS木です🍀

 

 

いつの間にか11月も終わろうとしていますね😳

 

ついこないだ夏だったと思ったのに🙄

 

夏が終わる頃に「きっとすぐに寒くなってあっという間に年末とか言ってそうですよね〜(笑)」なんて、お客様と話してたのが現実に……🙄

 

 

2020年が、あと1ヶ月で終わるなんて〜💡

 

ここまできたら、もう、ふと気付いた時には年を越して令和3年になってるんだと思います🙄タイムスリップ🙄笑

 

 

 

 

ところで! 今月は、ラック訪問看護ステーションすみだに新しいパート看護師さんが増えたんですよ〜😃💕

 

 

Oさん、Sさん、Tさん、の……なんと3名も👩👩👩❤

 

写真なくてごめんなさい💦

 

 

皆さん看護師としての経験が豊富で、入職したてですが頼りになっちゃう存在です😊❤️

 

むしろ看護のこと色々教えていただきたい所存……🙇✨

 

これから宜しくお願い致します⭐

 

 

ちなみに、Sさんの綺麗で可愛らしい声に、密かにメロメロになっている私なのでした😍

 

 

ではまた〜🎵

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識