• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

観光名所の🌀雷門⚡

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

もう三が日も終わり、そろそろ仕事初めの方々が増えてきたのでスーツを着た人を見かけだしてきました今日この頃です♪

年始は何処か出掛けたいなと思いましたが、昨日だけでコロナの発症者数816人であり日曜日では最高値ということで出掛ける気にもなりませんでした:;(∩´﹏`∩);:

しかし、訪問の帰りに浅草を通り過ぎたのですが、その様子がこちら👇

HORIZON_0001_BURST20210102132330666_COVER.JPG

1/2の浅草雷門での様子

人込みMAX!!とても怖くて近づけられませんでした💦
私はあの中に入っていく勇気はとてもではありませんがありません…

なので三が日は仕事をし、何処も出掛けずに家で大人しく過ごしていましたよ♪

感染者数が今もなお多くなってきているので皆様も外出の際は感染対策を怠らないよう充分に気を付けてお出かけください(`・ω・´)ゞ


今回の記事に興味を持って下さった方はこちらもご観覧ください👇
十分に募集も行っています!!

採用情報 https://lac-corp.jp/recruit/

エントリーフォーム https://lac-corp.jp/recruit/entry/

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識