• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

雪?小雨?それはそうと寒いです:;(∩´﹏`∩);:

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い日が続きますが、とうとう東京に少しながらですが雪☃が降ってまいりました❅
訪問帰りにパラパラと降り始め、気温が更に下がっていきます:;(∩´﹏`∩);:

しかし、寒さは昨日ほどではなくマイナスの気温には達してはいません。それどころか一枚上着を脱いでおいてもいいかな?っと思うくらいですが、それはただ単に感覚がバグっているのかもしれませんね((´∀`*))

それでもホッカイロは手放さず、少しでも温かみを味わいながら今日も今日とて訪問へ向かう私訪問介護の「R」です(`・ω・´)ゞ

まだ雪は降っていますので、これから道が少し凍って滑りやすくなってしまう可能性がありますので外を歩く際は十分に気を付けてくださいね♪

いや、そもそも現在緊急事態宣言が発令しましたので、外へは出ずに皆様我が家でぬくぬくと致しましょう!!

猫はこたつで丸くなり、犬もこんな季節じゃ丸くなり、人間もこのご時世じゃ丸くなります!!


少しでも興味を持って下さったのであればこちらもチェック👇

採用情報 https://lac-corp.jp/recruit/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識