• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ぽかぽか(´っ・ω・)っ

 

こんにちは!!!ラックすみだ入浴です!!!!!

 

 

 

1月に入り、寒い日々が続きますね。

 

ふとんから出るのが辛い日々です・・・・

 

そんな寒い日々を過ごしていますが

 

お風呂に入ってより、温まっていただけるように

新しい入浴剤を導入しました!!!!!!!

 

冬季限定

「ホットタブ!!!!!!!!」

 

簡単に言うと強炭酸泉です!!!

 

強!!炭!!酸!!

 

こちらのタブレット、溶かすと重炭酸イオンがお湯に溶け

濃度が24時間持続するとういうものだそうです!!!

 

133209884

 

 

ラムネに似ていますが入浴剤です( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタブレット

ネット販売も行っているみたいなので

気になった方は調べてみてください♪

 

利用者様からの声

1.炭酸泉、いいねぇ~

2.ポカポカしてきた気がする!

3.あったかいが続くねぇ~

4.肌がツヤツヤしたような感じがする。

5.ラムネみたいなのにすごいねぇ~

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識