• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

遊びあそばせお兄ぃが頑張る(`・ω・´)ゞ

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

本日の朝の移動支援が終わり、別の所に向かっている途中にとても微笑ましい光景を見ることが出来ました♪

二人の男の子が公園にてフリスビーで遊んでおり、お互いが投げ合うのですが、弟であろう子の方が何回も真下に投げて地面に突き刺さってしまっていました💦

ですが、お兄ちゃんはそれを見て、何も言わずに走ってきてフリスビーを拾い、元の位置に戻って投げていたのです

以降はそれのずっと繰り返しでお兄ちゃんがとても大変そうでしたが、何も言わずに楽しそうに遊んでいたのはとても優しい世界だなと思いましたね(^^♪

出来れば写真に撮って載せたいと思っていましたが、プライベート保護のため我慢しました:;(∩´﹏`∩);:

将来結婚して子供が産まれたとしたならば、お互いが喧嘩せずに今日みたいな兄弟のように遊んでほしいものですね♪


まだまだ募集は止まりません!貴方も是非ともラックへJob!

採用情報 https://lac-corp.jp/recruit/

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識