• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

桜と共ににゅーめんばー

ぶぇっくしょーい!!!(`>Д<)・゜・。

おっと失礼いたしました…。フキフキ

杉が終わったら次はひのき、Wです。杉もひのきも滅べ。

 

気を取り直しまして…

春は出会いの季節ですね°˖✧

皆さまはこの春、どんな出会いがありましたか?( 灬˘ω˘ 灬)

新しい職場になった方、職場は変わらないけど人が代わった方、いろいろあると思います。

ラック厩橋にはなななんと!新しい仲間が増えました!

Wの同期、Mさんです!

IMG_15041

(写りこむWの左手)

ではMさん、一言どうぞ✨

 

皆様こんにちは!

この4月より金町入浴より異動して参りました

M村です!

 

趣味は、楽器演奏です!!

打楽器やっています!(わかりやすく言うと、鍵盤楽器やドラムがわかりやすいですかね?、、)

中学・高校と、社会人になり楽団へ入って吹奏楽をやっています!

現在は、コロナの影響で1年以上演奏が出来ていませんが、その前までは、定期演奏会や屋外コンサートを開催していました!

もしよろしければ、とっても長い曲ではありますが、聴いてみてください!!

(ちなみに私も演奏させていただいております)

「ロスト・ムーン」~マン・オン・ザ・ムーン・エピソード2~(清水大輔作曲)

あとは、猫が大好きで3匹飼っています!!

約3年間、入浴をやってきましたが、訪問介護は初めてなので、皆さんにご迷惑をたくさんお掛けするとは思いますが、よろしくお願いします!!

 

Mさん、一緒に頑張っていきましょー!┌(・Д・)┘

 

あなたもラックで素敵な仲間に出会いませんか?

詳しくはこちらをチェック!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識