• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

立花営業所のお引越し

こんにちは。

立花営業所のO原です(*^_^*)

4月16日、立花営業所が101号室から102号室にお引越しをしました。

隣の部屋にデスクをみんなで移すだけ…と思っていましたが、

18時から開始し、結局20時30分まで作業が続きました…。

途中アルコール噴霧器を大原が倒し、

水道をひねるかのような大量のアルコールで

助けてくれようとしたT嶋さんとK岡さんの手がじゃぶじゃぶ洗われるという事態が発生し、

入ると思っていたホワイトボードが間口を通らず、

キャスターが取れてしまったり、

18時から荷物を運び続けたH山管理者の腰が限界を迎えてしまったりと、

引っ越し恐るべし…という感じでした…。

全員の協力のもと、無事に引っ越しを終えた102号室に

皆様もぜひお越しくださいませ。

お待ちしております(*^_^*)

事務所入り口101事務所入り口102建物外観

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識