• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

私の3つのマイブーム👌

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

外で遊ぶことが出来ないので物足りない生活を送っていると思われますが、私は最近自宅で出来る事を探索しており、結果自宅にいた方が楽しい生活を送っております♪

マイブームを増やすことで自宅で出来る事を増やし、満足のいく休日やアフター6を順風満帆な生活を送っている私は思っております(`・ω・´)ゞ

さてさて、そんな私のマイブームではありますが、今私がハマっているマイブームを最初は箇条書きでご紹介いたします👇

ゲーム生配信🎮

喫茶風自宅ランチ及びディナー

世界のボードゲーム🗺

今の所私がハマっているものは以上で御座います。ゲーム配信については以前のブログでご紹介致しましたが、私の嫁や友人と行なってとても楽しいです(^^♪

②の喫茶風もインスタ映えを目指して少しお洒落なランチやディナーを自分で調理し、疑似体験を行うことでまるでお店で食べている感覚になるという・・・まあ、遊びです💦

大事なのはずっと残念がって落ち込むより、今を全力で自分らしく楽しむこと!!楽しいことはそこら中に実は転がっておりますよ♪


まだまだ職員を募集中!!未経験?無資格?心配ご無用!そんな不安に思っている方も全力的に募集中!思い切って下記サイトをチェック👇

採用情報 https://lac-corp.jp/recruit/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識