• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

高気温からの雨超高確ゾーン☔

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

本日は見事気温が30℃を超えまして、お布団を干していたら僅か20分でフカフカになりました♪ほんとに今日は暑いんだなと再度実感しましたね💦

夕方近くになると気温は段々と落ち着いてきており、少しばかり雨のご様子がうかがえておりますが、にわか雨程度であまり降りそうに御座いませんね(^^♪

しかし、これはほんの序章にすぎません・・・なぜなら、皆様来週のお天気はどんな感じになるかお分かりでしょうか?

そう、察している方もいらっしゃると思いますが、何を隠そう・・・

日曜から一週間雨☔!!

少し遅いですが梅雨本番となりそうですね・・・ここ一年の環境が乱れているので来ない可能性を感じておりましたがやはりお約束で来てしまいましたね・・・

今のレインコートでは少し破けているので、今の内に装備を万全にしておき梅雨に備えておきます(`・ω・´)ゞ

かかってこいや梅雨!!


採用情報満載!!ご興味ある方、または無い方でも一度でもチェックしてみてください👇

採用情報 https://lac-corp.jp/recruit/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識