• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

訪問介護の楽しみ_葛西編

8月ももう終わり、少しずつ過ごしやすくなってくるのかなぁ

と期待しているブログ担当Yです。

今日は訪問介護として働いていく上で

仕事以外の楽しみを紹介したいと思います!!

それは何と言っても

「ご近所探索!!!」

住んでるだけでは分からない葛西の景色のいい場所を知る事が出来る!!

これは訪問介護ならではではないでしょうか!

そんな訳で今回ご紹介するのは新川

UDIY5800

環七の橋の下に大きなスペースがあり、こんな素敵な感じで川を眺められます!

ところで、お気づきでしょうか?

DGHS3420

AJAN6675

IMG_E2819

移動時間を使って、こんな発見もあるのが訪問介護の魅力の一つですね♪

少しでも興味を持たれた方は

コチラをクリック☆→採用情報トップ

「資格はあるけどまだ働いた事が無い」

「昔やってたけどブランクがあって不安」

そんな方でもしっかりサポートで支えて行きます!!

ラック葛西を宜しくお願いします!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識