• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ビックリ⁉くりくり&いたいた!みーっけた!

IMG00630_(1)

いや~、終わってしまいました~パラリンピック!

最後に見た道下選手のマラソン金メダルが決まった

瞬間、太陽の日差しが差し込み神様が見つめていた

ような温かい光が道下さんを照らして居たのを

みていました。何よりも道下さんの太陽のような

明るい笑顔が素敵でした。最後の感動!!!でした

あ、どーも~⤴久々の、ドのSです( ´∀` )ルンルン

鐘ヶ淵営業所の側に、オリンピック仕様の車が~⤴⤴⤴

テンション上がりまくりです~(*´艸`*)

ミーハーと思われるのが恥ずかしいので、

そーっと夜な夜な撮影して来ました(;^ω^)

お目に掛かれるのは、今だけ!なんで・・・ね。

 

IMG00603_(1)_(1)

んでもって、くいちんぼうの鐘ヶ淵女子達の為に今年も、

大きな栗の木の下で~♪♪♪

とある場所に自生している栗を

今年も温か~い目で見つめて参りました~( ´∀` )

あ、場所は教えませんよ~(*´艸`*)

鐘ヶ淵女子の楽しみが減ってしまうので~(笑)

(食べごろの見極めもしっかり予想中(*´艸`*)

食べ頃は・・・次回のお楽しみ~🎵

 

私たちと一緒に働きたいと思われた方は

是非、ラック鐘ヶ淵にいらして下さい♪♪

お待ちしておりますぅ~(●ˆoˆ●)

こちらをクリック→ラック鐘ヶ淵

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識