• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

テレビに出てしまいました(偶然)。

IMG_0928

 

●田、テレビにでてしまいました。しかもNHKの夜9時の

ニュース番組冒頭でした。

昨日15時頃、馴染みの魚屋さんの横を通って、

サービスに移行としたら、魚屋さんの前がいつもと違う。

取材のスタッフさんのようです。ご主人にお話を聞きていました。

そこで、横を通すぎようとした所マイクを向けられました。

スタッフのお一人が、NHKですが、最近お魚が高くなったのをどう思いますか?と聞かれ、魚が高くなるの困りなどと、当たり障りのない話をしました。魚高騰の話が終わると、社員証溶けていますが、お仕事ですか?と聞かれたので、介護の仕事をしている事。これからサービスに伺う事を話しましたが、そこはカット。運よく?放送の見られたし、ま―良かったなぁと思って本日出社時、TV見たの声しきり。さすがはNHK。モー悪い事できないなと思った次第次第です。

ラックすみだ訪問介護では新しいスタッフを募集中です。

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識