• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

奮闘記~換気扇、クーラー編~

 

 

こんにちは!ラック金町です。

 

前回の投稿でロッカーの環境整備で奮闘している様子を

お伝えしましたが、

今回は!!!

 

クーラーの環境整備と、他の場所の換気扇編です!

 

金町の営業所はスタッフの休憩室と、デスクフロアで分かれています。

最近休憩室の方のクーラーの設定を28℃にしていても

デスクフロアから休憩室に移動したとき、

ヒヤっとした空気であまり温まらないなぁと感じていました。

見てみるとほこりがびっしり!!!!

このクーラーも頑張ってくれていたんだなぁとしみじみ。。。。

ビフォーアフターを撮るのを忘れてしまったことが悔やまれます・・・・

 

ただ!みんなやる気満々で奮闘してくださっている所は写真に収めてあります!!!

BFD55409-E44E-4AD8-B730-DA1EDD7D0D7EF27E4B15-1BCF-4AE5-ABBE-96CA4ACA074F

 

所長、ほこりが落ちてきても大丈夫なように帽子かぶってます。

さすが、なんでも着こなしちゃう。

C02E7003-DBEA-448F-B75D-A0B2F4604460

こちらもタオルを巻いて応戦。ほっかむり作戦です。

 

B037A183-E0DC-432C-BBD9-07434E960AEF

あれ、この方は・・・・

 

97A488BA-E5CD-4F99-B455-383242647F73

なんとちょうど環境整備をしていたところに部長が登場してくださいました!!

なかなかクーラーのカバーが取れなかったので

お願いしたところ快く取ってくださいました!

ありがとうございますーーーー!

(スーパーバイザーも見守ってくれてました笑)

 

 

そんなこんなでみなさんが奮闘してくださったおかげで

休憩室のクーラーが復活!!!!

これでこの寒い時期乗り越えられそうです☆

 

みなさんお疲れ様でございました!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識