夏日だー! と思ったら冷たい雨が降り、気温の上がり下がりが体に堪えます……
亀戸営業所……じゃなかった!
「すみだ訪問介護」のYです!
はい、そうなんです。
この度すみだの営業所に移動になりました!
春は別れと出会いの季節。心機一転、頑張りますよ!!!
……そういいつつも、早速複雑な街並みに悪戦苦闘。
案の定、私のバッドステータス「方向音痴」が大活躍しております。
……泣きたい( ;∀;)
しかし!
すみだ営業所の近くには、そんな私の強ーい味方がいたのです!
それが、こちら↓
東京スカイツリー!!!
ビルで上手く遮られない限り大体どこからでも見える高身長。
おかげで「どれだけ営業所から離れているか」がよく分かります。
……迷う前提ですが、何か( ;∀;)?
桜と一緒に見れたり、雨の日は雲の帽子かぶっていたり……様々な姿を見せてくれます。
イルミネーションは言わずもがなです。
これからもお世話になります、スカイツリー先輩 !(^^)!
……まずは道を覚えろ?
おっしゃる通りです……( ;∀;)














