• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

気温上昇中☀

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

外はとても暖かく、陽ざしがサンサンと出ております

風が少し拭いており、若干冷たいおかげでまだ所々涼しい箇所は御座いますが、日焼けしないかほんとに心配で御座います💦

私の肌はどちらかというと白い方で御座いまして、少し日焼けしただけでそこの部分が目立ってしまうので日焼け止めクリームを塗りたくっております(`・ω・´)ゞ

水分補給も細目に行わないと、今後は熱中症の心配も出てきてしまいますからね💦

去年ブログでも書きましたが、私の毎年の水分の相棒「ソルティーライチ」と、一昨年から新規メンバーとして加わった「ラムネソーダ」の二本で今年の夏を乗り切りましょう!!

・・・と、思ったのですが、いつも固定の場所の自販機でラムネソーダを買っていたのですが、そこの自販機を通りかかって買おうと思い見てみたら、もうラムネソーダは無くなっておりました・・・

また、新たな相棒を見つけるとします・・・

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識