• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

₍ᐢ‥ᐢ₎今日は納豆の日 ₍ᐢ‥ᐢ₎

 こんにちは!ラック大島のM村です(о´∀`о)
今日は、7月10日。そう、納豆の日ですっ!

実は納豆の日にご結婚される方、多いみたいですよー(о´∀`о)
「納豆と入籍」、一見すると関係がないように思えますが「粘り強く、長く夫婦で人生を歩んでいけるように」という願いをこめて、7月10日の納豆の日に入籍したり、結婚式をあげるカップルが増えているんだとか。確かに、納豆のようにお互いがしっかり結びついて絆が深まりそうです♡

最近、もっぱらダイエット中のわたくし。
大好きな星野源さんおすすめの、納豆レシピご紹介しときますねー(о´∀`о)

(星野源さま)僕おすすめなダイエットっていうか食事の仕方がありまして。一時期やっていたのは、最近はやってないんですけど、夜10時以降。で、あまりに深夜の仕事が多い時は12時以降、なんか食べたくなるじゃないですか。で、食べたくなって食べる時には、納豆ひとつとあと、ササミの缶詰。野菜スープ煮のササミの、塩が入っていなくてノンオイルのやつ。その缶詰と、枝豆を殻から出して混ぜて食べるといいですよ。



これ、めっちゃ手軽でおいしいですよ♡

ヘルパーさん募集してます(〃▽〃)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識