• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ついに私の友人にも・・・

皆様初めましてこんにちは!!
訪問介護の『R』です(*- -)(*_ _)ペコリ

本日は事務作業が捗る今日この頃

台帳の更新や新規が進みとても充実した日を送ることが出来ました🎉

でもまだまだ数はあるので少しずつ進めていき期限までにはどうにかして間に合わせたいですね💦

ところで私の知人の話になりますが、つい先日私の友人がコロナにかかってしまい、2週間以上の自宅療養が義務付けられました💦

ついに初めて近くの人間がコロナになってしまったのです・・・

不思議と私の周りにはコロナがかからないものだなと思っていたのですが、ついにこの日が来てしまったのです💦

何かしてあげられないかと思いましたが、郵送で頼んだら配達員の方が可哀そうかなと思い、自分の身も守らなければいけないので関与することは出来ませんでした・・・

しかし、回復するスピードが速かったみたいで1週間で調子は万全になったみたいなので取り合えず一安心でした♪

しかし、身近な人がコロナになるとやはり怖いもので、私もいつかなるんじゃいかと不安でいっぱいです💦

取り合えず今出来る対策と予防を行って、皆様に迷惑をかけないように心がけます(`・ω・´)ゞ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識