• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ようこそラック訪問看護ステーションへ♡

こんにちは☀️看護師Aです(´˘`*)

3連休×2でしたが、私達人間が遊ぶのではなく、台風が日本に遊びに来ちゃいましたね(๑-﹏-๑)

雨ニモマケズ風ニモマケズ……私達は気をつけながら訪問に回っていました☔🌀

日本列島に沿って進路を進める台風の様子を天気予報で見ながら、お客様と「わざわざココを通っていくなんて意地悪よねー‼️」なんて話していました(◍´꒳`)笑
(本当は偏西風の影響なんですよね💡)

さて、本題へ…

先月、新しいスタッフが入社したことをブログに書きましたが、今月にまた新しいスタッフが入社しましたー🙌

正社員のGさんです❤

↑↑社長から辞令を渡されています❗

ちょうどパーテーションの支柱が社長の目のところにかぶってしまってモザイクみたいに……(๑•᎑•๑)

コロナ対策しっかりしているが故、ということで許してください‼️(* > <)💦

さて、新スタッフのGさんは……

なんとわたくし看護師Aと1歳違いで親近感❤仲良くなりたくて初日からグイグイ行ってしまいました(´˘`;)

とても謙虚&柔らかい雰囲気で、グイグイ行く私のことを嫌がらずに仲良くしてくれています(*^^*)♡

また、病棟看護師経験が豊富で、早くも訪問看護でその経験を発揮してくださっています⭐

これから宜しくお願いします(*^^*)♡

そして、前回のブログで紹介したIさんは一人での訪問もたくさん回れるようになりました‼️すごい‼️🎉

私も頑張らねば……(*•ᴗ•*)و

ラック訪問看護ステーションでは、看護師みんな和気あいあい♡
楽しく笑顔で働いていますよー♪ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ♪ ←宣伝文句、本当のことを書いただけなのですが、怪しくないでしょうか?笑

↓↓採用情報はこちら↓↓
https://lac-corp.jp/recruit/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識