• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

東京ドーム最終戦🔥

日に日に寒さが厳しくなってきました・・・皆様体調には十分お気を付け下さい<m(__)m>

少し前までは暑さに負けていたのに💦

熱い繋がりで、今週の土曜日から日本シリーズが始まります🏆

応援していたチームは4位で終わり・・😿残念です、、、

東京ドーム最終戦前日、選手限定Tシャツ5,000枚につられ、観戦に行きました💛

無事お目当ての選手のTシャツをゲットすることが出来ました。

来年も応援させて頂きます📣

こちらは東京ドーム最終戦!!

Tさんがヤクルトファンで応援に行き、写真を送ってくれました(^^)/

メッチャ良い席✨でびっくり👀

来年は良い席で観戦しようと心に誓い👏来年こそは優勝🏆出来ると良いなー

 

厩橋営業所では一緒にお仕事をしてくれる方を募集しています^^

ご興味のある方はコチラを「クリック☆」

よろしくお願いします^^

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識