• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが……。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♬
今年一年が、皆様にとって素敵な一年になりますように!!

 

さてさて。明日には今年最大の大寒波が押し寄せると、ドキドキするような天気予報が飛び込んできていますが……。

私たち立花営業所のメンバーは、寒さに負けず元気に街を走り回っております!!

そんな元気印な立花のメンバーが、年末立花に立ち寄って下さった時の姿を大公開しちゃいます♬

 

どうです?立花の街を駆け回る素敵なサンタさん達です(一部紹介)

立花営業所では、日々のヘルパーさんへの感謝の気持ちを込めて、毎年12月にプレゼントをお配りさせて頂いており、その時に撮影させて頂いた写真になります。

今年のプレゼントはタオル&ハンドケア用品のセット。

そして……「日々の嬉しい小物のつかみ取り」を実施しました♪

コーヒー、お茶、紅茶、入浴剤、和菓子、洋菓子、お茶漬けの素、ホッカイロ、等々……。

一切の遠慮なく、本気でつかみ取りをして頂きました!!

 

今年の年末を笑顔で迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願い致します!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識