• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

開花宣言!!

こんにちは!
ラック訪問看護ステーションのAです(๑•᎑•๑)🍀

 

 

桜が咲きましたーーー!!!!🌸🌸🌸🌸🌸

 

と、私が宣言するという。笑

 

 

訪問帰りに小さな公園の前を通ったらソメイヨシノが少し咲いているのを発見した私。

 

ほら!笑

 

 

 

……ということで、今日は訪問スケジュールに余裕があったので、訪問の合間にお馴染み(?)の防災団地横の白鬚公園でも桜が咲いているか確認しに行ってみましたっ ٩(´ᵕ`๑)و

 

ちょこっと咲いているのを発見!!

 

あんまりうまく写らなかったけども( ;; )

 

 

 

この写真が今日の私的ベストショットです!✨
↓ ↓ ↓

 

 

咲いている枝だけ撮ってみました(´∀`*)🌸

 

満開になるのが楽しみですね~♫

 

 

あと、飛行機雲を久しぶりに見たのでパシャリ!📷✨

 

何か良いことありそうな気がしますね♫

 

 

ルンルン気分で自転車を漕いでいた看護師Aでした(๑•᎑•๑)🎵

 

季節の移り変わりを楽しむのも訪問の醍醐味です!

 

宜しければぜひ一緒に♡

 

 

ではでは、また~(*˙︶˙*)ノ゙

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識