• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

遅めのGW 〜④〜 二日目

こんにちは‼️

ブログを投稿する前に寝てしまった訪問入浴のHHです(°▽°)テヘ

旅館とお別れしてから、1時間車で走ってたら〜気になるお店が‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

饅頭と良い天気で熱かったのでアイスを購入(*゚▽゚*)

冷んやりして、美味しいかったです(●´ω`●)

食べたので〜熱海駅にレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お昼は〜

熱海駅近くの熱海おさかな食堂でランチです〜( ^ω^ )

桜鯛のてっぺん丼をを頂きました😋

少し食べ進めたら最後にお茶漬け風に出しでかけて食べたら、めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡を満喫しました(●´ω`●)

現場から以上です(`_´)ゞ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識