• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

バス旅行にいってきました!

みなさん、こんにちは(^^)/

ラックすみだ訪問入浴です♨

 

先日お休みをいただき、両親とバス旅行に群馬へ行ってきました!

旅の目的は『サクランボ狩りと花手水』です♪

何個食べられるかな~(*´▽`*)と思っていましたが、そんなに…食べれなかった…(>_<)

 

気を取り直して川場村にある『吉祥寺』へ☆彡

(そう、読み方はきちじょうじですがれきっとしたお寺です)

花のお寺として有名で今は花手水とアジサイが見頃です☆彡

綺麗なお庭を見ながらお抹茶をいただきました(*”▽”)

 

お菓子がピンクと青のアジサイになっております♪

たまにはこうやって両親とお出かけもいいなぁ、親孝行しなきゃなぁと思いました。

 

最近、暑い日が続いています。

夜でも熱中症になりますので、皆様水分補給お忘れなく☆彡

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識