• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

松屋の牛めしはプレミアム

お腹すいたなー

ということで相変わらず16時間ダイエット継続している村橋です。

そんな腹ペコな状態でAmazonを閲覧してると、おいしそうなモノの嗅覚が良く利いたりするもんです。

それで、最近買っちゃったんですが、これめっちゃいいですやん!ってものがあったので紹介しておきます。

はい!

12食で3,480円(¥290/食)。

とりあえず、3つ全部食べたんですが、レンジで3分と簡単で全部お店とそんな変わりなく美味しいです。

特に牛めしはやっぱり一番美味しいですね。間違いないです。

若い時、浦安に住んでた時に毎日、ほんと毎日のように食べてる時があったことを思い出します。

しかし、高齢者の一人暮らしの方とか、利用できたらいいなーって、ふと思っちゃいます。

Amazonもそうですが、switchbot、アレクサ、スマートロックなんかの使い方をしっかり教えたらきっと生活が潤う方も少なくないんじゃないかとよく思います。

介護保険での保険適用にしちゃえばいいんですよね。課題がまだ色々あるんだろうけど…

頑張ってもらいたいですね。

ということで今週のダイエット結果報告です。

最後土日で一気に1kg落ちました!

我慢の一週間で、全然落ちなかったからめっちゃ嬉しかったです。まぁお昼に食い過ぎてただけなんですがね。

とりあえず4週間で4kg減!まだまだいきます!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識