• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

すべての事は有難し。

はーい、ミーアキャット村橋です。

先日ミーアキャット君を載せていなかったので追って載せました。追いミーアキャットです。追いミーです。

 

そんなことはいいとして、今日も色々あったんですが、逆にありすぎて書けないです。

とにかく、今日は「感謝の日」です。

ヘルパーさんに感謝。

ラックの空 厩橋の方々に感謝。

感謝しかないです。

その有難さに、今日は涙を止めることが最大の試練でした。

有難し。

当たり前には有難し。

すべての事は有難し。

感謝です。

すべてに感謝です。

 

ところで、

コラボやってるそうなので、お暇な方でやった方がいたら教えてください。

我が家は、すみっこぐらし大好きな方が多いんです。

むしろ、自分たちがすみっこ暮らしなんちゃうかなってぐらい、小動物感のある家なんで、仲間意識が沸くようです。

参加してみたいんですが…

僕ら元気なかつしかっ子なんで、

中々…

めんどいんです。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識