• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

出会い

ということで、村橋です。

相変わらず、ラーメン健康生活つづけてるんですが、

今日は土曜です。

昨日は金曜日でしたが、もちろんラーメン。

まずはこちらから紹介します。

(↑中々乱雑な文章構成がいいですね。男の文!って感じです)

初めて行ってみました、『めん丸』さん。曳舟文化センターのすぐ隣にあるお店です。

ラーメンの味は「コテッぱ」

なんやそれ。

とも思いましたが、半チャーハンと餃子3つ付いて930円。

美味しかったし、コスパ最強です。

昔、よくしてくれてた上司がよくいってたなーって思い出します。

若い方は知っておいた方がいいです。自分を引き上げてくれたり、火を付けてくれる人ってのが必ずいます。要するに自分にプラスになる人です。そういう人は大事にしましょう。そういう人の見分け方はプラス思考でクリエイティブな人です。

そういう人についていきましょう。けっこう大事な事です。

 

と、いうことで、土曜の話です。

“もち”の“ろん”でお昼はラーメンです。

とはいえ、今日は自分で作りました!

Amazonで買ったやつ。

『麺くる』二郎系オーシャン麺 一食470円。

商品紹介用写真はこれ

実際できたのがこれ

 

 

見栄えって大事ね。

でもこれ、麺は最高でした。

これに『とみ田』のお土産を作った時にスープが余る時があるので、そんな時にあれば良いかもです。

『二郎系』と『とみ田』の出会い。

お互いが利用しあって…

あ、それって…

『雷』やん。

今度やってみます。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識